サラリーマン肉体改造アドバイザー@テル

スーツがパツパツ過ぎて入社わずか半年でズボンが裂けた僕が1日15分の筋トレと無理なく出来る食事でシックスパックを手に入れるノウハウに関するブログです。

炭水化物は怖くない!!ダイエット中でも食べても許される炭水化物の選び方とは?!

 

どうも!!

 

忙しいサラリーマンを応援する

サラリーマッチョのteruです!!

 

 

この記事では、忙しい

サラリーマンの方々でも

1日15分のトレーニングで

ビシッとスーツが決まる

 

 

男も女も惚れ惚れする

ボディを手に入れたい!!

f:id:tmteru:20210110164413j:image


そんな忙しいサラリーマンの

皆さん向けに本日も

投稿していきたいと思います!!

 

 

突然ですが、現在この投稿を

読んで頂いている人の中には

「白いご飯」を我慢して空腹

でストレスを抱えている人はいませんか?

 

 

本当は朝「パン」を食べたいのに

サラダだけで我慢している人はいませんか?

 

そんな人に対し、今回この投稿を最後まで

読んで頂ければ

①炭水化物を食べることが許されます。

②我慢しなくてもストレスなしの食事管理

③爆速で身体が絞れていきます。

 

 

この3つの最高の未来を約束します。

f:id:tmteru:20210110165419j:image

 

 

しかし、もし最後まで読まずに

これまで通り大好きな炭水化物を我慢

した生活を続けていれば

 

 

①ストレスが爆発し爆食してしまう。

②せっかく始めたダイエットを諦める。

③どうせ自分には無理と自暴自棄になる。

f:id:tmteru:20210110165610j:image

 

 

どうです?こんな未来絶対嫌ですよね??

僕も皆さんにこんな風になって欲しくない

ので、今日も耳寄り情報をお届けします。

 

 

まず、炭水化物についてですが

多くの方が誤解を持っています。

炭水化物と聞くと

 

 

炭水化物=糖質

 

という風に思っている人が多いです。

しかし、これは大きな間違いです。

f:id:tmteru:20210110165934j:image

 

 

正しくは

炭水化物=糖質+食物繊維

なんです。

 

 

糖質はなんとか分かるが、

食物繊維って聞いた事はあるけど

一体なんぞや??

f:id:tmteru:20210110170206j:image

 

 

詳しく言うととっっても難しいので

食物繊維の役割を簡単に説明すると、、、

 

 

食物繊維を摂取する事により

体内での糖質と脂質の吸収スピード

が緩やかになり、血糖値の上昇を

抑えてくれる役割があります。

 

 

つまり、食物繊維とは

 

 

たくさん食べる事により、

脂肪がつきにくくしてくれる

言わばスーパーヒーロー

なんです!!

f:id:tmteru:20210110170707j:image

 

 

感の鋭い方はもう分かった方も

いるかもしれませんが、

 

 

ズバリ!!

 

 

炭水化物を選ぶポイントは

食物繊維が豊富な炭水化物

を選ぶという事です。

 

 

主な例は下記のような

玄米、雑穀米、全粒粉パン、パスタ

さつまいも、里芋、とうもろこし

 

 

そして減量の鉄板

 

 

オートミールにも多くの

食物繊維が含まれています。

 

 

なので、ダイエットや減量中の方は

炭水化物を一切摂らないのではなく

 

 

白米→玄米

食パン→全粒粉パン

ラーメン→オートミール

 

 

以上のように変えて上手に付き合う

事で、食にたいするストレスが圧倒的

に減ります。

f:id:tmteru:20210110172701j:image

 

 

どうでしょうか?

難しい食生活を行うのは億劫ですが

これぐらいなら出来そうじゃないですか?

 

 

小さな食生活の改善と日頃の

たった15分の筋トレを行う事で、

 

 

皆さんの肉体には

大きな変化がまっています!!

f:id:tmteru:20210110173021j:image

 

 

なので、まずは3ヶ月

継続してみる事で変化を楽しみましょう!!

 

 

本日も最後まで読んで頂き、

有難うございました!!

 

 

今後とも皆さんの理想のボディに向けて

少しでも役立つ情報を提供出来るよう

投稿していこうと思うので

宜しくお願い致します!!