サラリーマン肉体改造アドバイザー@テル

スーツがパツパツ過ぎて入社わずか半年でズボンが裂けた僕が1日15分の筋トレと無理なく出来る食事でシックスパックを手に入れるノウハウに関するブログです。

何度も肉体改造しようと試みるも、仕事の忙しさから挫折してしまったサラリーマンの皆さん必見?!1日たったの20分のトレーニングとズボラな25歳のサラリーマンでも実践出来た食生活により、3ヶ月で逆三角形且つ、腹筋バキバキボディ手に入れる究極のプロジェクト。

 

 

雑誌等で読んだダイエットや

筋トレを試してきたけれど、

どれも続かず、途中で諦めてしまった。

 

 

f:id:tmteru:20210503173929j:image

 


俺には向いてなかった。

どうせ変わる事なんて出来ないんだ。

学生の頃とはもう違うんだ。

 

 

f:id:tmteru:20210513190628j:image

 


この記事を読んでくださっている

の中にはこんな風に

悲観的になって

いるのではないでしょうか?

 


その気持ち痛いほど分かります。

 

 

かくいう僕 も、社会人一年目にして

学生時代よりも10キロも太ってしまい

同様の悩みにかられ、毎日憂鬱な日々

を過ごしていました。

 

 

f:id:tmteru:20210508165120j:image

 


しかし、ある事がきっかけで

たった3ヶ月程で体脂肪率20%弱から

10%弱まで絞る事ができ

 

 

それだけでなく、

今では6パックの

逆三角形ボデイ

 

 

f:id:tmteru:20210508164840p:image

 

 

を手に入れる事が

出来たんです。

 


そこで今回特別に

 

 

10人限定でそのノウハウ

について無料でプレゼントを

配布いたします!

 


プレゼントは公式ラインで配布します。

追加お願い致します!!

 

 

 ⬇️           ⬇️   ⬇️        

 

 

 

 

f:id:tmteru:20210508165045j:image

 


きになるその内容は、、、、

 


1章:

間違ったダイエットの知識

 

 

2章:

ダイエット及び肉体改造に

時間と場所は関係ない

 

 

3章:

無理な食事制限の危険性について

 

 

4章:

ズボラなサラリーマンでも

実践出来る肉体改造レシピ

 

 

5章:

肉体改造によって

得られるもの

 


以上、5部構成で約100ページにまとめてます。

 


これを見るだけで、僕のように

時間のないサラリーマンの方々でも、

 


短時間でリバウンドしない

逆三角形BODYを手に

入れる事が出来ます。

 

 

f:id:tmteru:20210508165709j:image

 


これを今だけ無料プレゼント

として公開中!!

 

 

受け取りたい方はこちらを

クリック

 

 

 ⬇️           ⬇️   ⬇️      

 

 

 

 

ホンマに無料なん?

なんか怪しいな〜

 


そんな風に思ったそこの

あなたに無料でプレゼント

する理由をお伝えします!

 


僕は現在全国に営業所のある

化学メーカーの企業で働く傍ら

本格的にパーソナルトレーナー

になる事を夢にみています。

 


理由としては、

自分が肉体改造

に成功し、自信を取り戻す事が

出来たように

 


当時の自分と同じように

 

 

体型にコンプレックス

を抱いている人を

一人でも多く救いたい

 

 

そう思ったからです。

 


その為には今のうちから実践経験

を積みたいと思い、

このような場をかりて

 


皆さんに特別に無料で情報を

お伝えしようと思ったんです!!

 

 

なので

 

 

「本気で変わりたい。」

 

 

「これ迄馬鹿にしてきた

 達を見返したい。」

 

 

「自分に自信を持てる

 ようになりたい。」

 

 

f:id:tmteru:20210513235812j:image

 


そう思った人は、今回の

たった10人の皆様限定

の無料プレゼントを受け取って頂き

是非肉体改造のきっかけにして欲しいです!!

 


と、まあここで軽く私が肉体改造に

思い経とうとしたきっかけいついて

お話していこうと思います。

 


私は、社会人になるまでは

小、中学校では陸上にサッカー

高校、大学では自転車競技と、

スポーツ付けの毎日を送ってきました。

 


特に、高校、大学ではプロのロードレーサー

を目指し朝から晩まで自転車漬けの毎日。

 


走行距離は月に2,000キロを超えるのなんて

当たり前という練習漬けの毎日でした。

 

 

f:id:tmteru:20210514003231j:image

 


そんな生活を大学4回生までずっと

続けてきたのもあり、

 

 

身長176㎝、

 

 

体重62キロ

 

 

体脂肪率8%

 


スラッとした無駄な脂肪のない

引き締まった体型をキープし続け肥満

とは無縁の体型でした。

 


この時の僕は、よくいるお腹がボンと出ている

スーツ姿のサラリーマンをみては、

 


「みっともない体型やなぁ、

 まぁ俺には縁のない体型やな」

 

 

何て事を思って失礼ながら馬鹿にしていたんです。

 

 

f:id:tmteru:20210514003925j:image

 


この時は、まさか自分が入社僅か半年後、

 


人生最大級の恥をかくなんて

知る由もありませんでした、、、

 


そんなスポーツ漬けの毎日を送ってきた僕も

大学4回の最後のインカレで結果を残す事が出来ず

プロの道を諦めて、一般企業への就職の道を

選びました。

 

 

f:id:tmteru:20210515133455j:image

 


入社してからというもの、

これ迄パフォーマンスを

落とさぬようにと、避けてきた

好きでもないお酒を

 

 

先輩、上司、又取引先との接待で

週4で飲むようになりました。

 

 

f:id:tmteru:20210515145447j:image

 


付き合いだからと飲みにいき、

「若いんだから食え!!」

と油がこってりついた唐揚げやフライドポテトを

腹がはちきれる程食べては飲む。

 

 

f:id:tmteru:20210514005011j:image

 


そんな生活が半年続いた頃、

いつものように取引先との会食終了間際

事件はおきました…

 


その日の会食は会社近くの座敷のある

飲食店で行われ、会食終了間際に

取引先を送り届けようとその場

に立ち上がろうとしたんです。

 


すると、履いていたスラックスがまるで悲鳴

をあげるかのように、お尻のラインから

 


ビリビリビリーーと音を立て

なんと股下まで避けたんです。笑

 

 

f:id:tmteru:20210515145747j:image

 


それをみた上司と取引先は大笑い。

 


幸いにも

「いやー御社の新人君は身体

 をはってくれますね〜」

 

 

と、取引先の方が笑に

変えて下さったから

良かったものの

 


人生で1番の失態を

晒してしまいました。

 


これではまずいと思い入社半年目にして、

やっとダイエットに踏み出たんです。

 


先ずはとりあえず動く事だと思い、

1日5キロのランニングを始めました

 

 

f:id:tmteru:20210515133725j:image

 

 

それと同時に食事制限も同時に始めました。

 


その頃に実践した食事制限はとにかく

 

 

炭水化物をぬく

 

 

f:id:tmteru:20210515135211j:image

 


当然、ランニングと過度な食事制限のお陰で

 

 

体重はみるみる減っていきました。

 

 

f:id:tmteru:20210515135453j:image

 

 

しかし、そのお陰で

筋肉までごっそりなくなってしまい

 

 

全くメリハリのない体型

になってしまったんです。

 

 

f:id:tmteru:20210515140421j:image

 


当然そんな無理なダイエット法が

続く事もなく、

無理な食事制限の反動で爆食い。

 

 

f:id:tmteru:20210515141129j:image

 


1ヶ月で減った体重は、気付くと

そっくりそのまま

綺麗に元に戻っていました。

 


それからというもの、

 

 

ランニングの距離を伸ばしたり

 

 

f:id:tmteru:20210515141513j:image

 

 

よくYouTubeの広告等に流れるいかにも

怪しいサプリを飲んだり

 

 

f:id:tmteru:20210515141656j:image

 

 

色々試しましたが

 

 

痩せてはリバウンドの繰り返し。

 

 

f:id:tmteru:20210515141946j:image

 


学生時代の後輩や、友達、両親には

昔と違い中年体型になっているせいで馬鹿にされ、

笑って誤魔化していたものの内心

 

 

スッゴく悔しかった事を

今でも覚えています。

 

 

f:id:tmteru:20210515142023j:image

 


そんな中、久しぶりに大学時代の友人で

現在パーソナルトレーナーとして働いている友人

と夕食にいったんです。

 


すると会うなりビックリ。

 


Tシャツの上からでも分かる厚い胸板。

 

 

f:id:tmteru:20210515142436j:image

 


一切無駄な脂肪のないウエストに、

 

 

f:id:tmteru:20210515142513j:image

 

 

綺麗な逆三角形をおりなす広背筋。

 

 

f:id:tmteru:20210515142618j:image

 


決して、ゲ○ではありませんが、男でも

思わずほれぼれして、ちょっと触らしてーや!

触りたくなる程の身体つきでした。笑

 


そこからというもの、

 


何したらそうなれるん?

 


やっぱ食事制限とかだいぶしてんの?

 


毎日何時間ぐらいトレーニングしてんの?

 


と、最近の近況を話そうと集まったのに

僕からのゲリラのような質問の嵐。笑

 


それぐらいその時の僕は藁にもすがる思い

だったんです。

 


するとと友人は丁寧に1つ1つ質問に答えて

くれたんですが、

 


「そんなトレーニングしてないで。笑

長くても1時間ぐらいで、

普段は30分ぐらいやな」

 


「食事もわりかし好きなもん食べてるで。俺甘党やから

普通にパンケーキとかパフェも食べるしなぁ」

 

 

といい、食事の締めに顔のサイズぐらいある

パフェを注文しだしたのです。

 


僕は内心「こいつは何を言っているんや。

そんなんで、そんな体型なれたら苦労なんかせんわ。」

と本気で思っていました。

 

 

f:id:tmteru:20210515144605j:image

 


そして美味そうにパフェを食べながら

「お前ぐらいの中年体型から身体を変えたかったら

有酸素運動は今すぐやめた方がええで」

 


「え、動かな脂肪落ちひんやん。それぐらい常識やろ?」

と、友達に反論したところ、友達は、はーーと溜息をつきながら

 


「その考えが1番あかんねん。日本人が間違える

ダイエット法NO.1やで」

「本気でカッコよく痩せたいなら

筋トレの1択やで」

 


言葉にならないぐらい衝撃的でした。

 

 

なんせ、これ迄の僕はダイエットには

有酸素運動と食事制限がマスト

と思っていたんですから。

 


それと共い、本当いこいつの言う通りなら

やってみる価値はある

と思ったんです。

 


そこで僕は、

「お前のとこでパーソナル受けるから俺にも

その方法教えてくれ」

と頼みこみました。

 


すると友人は、

「しゃあない、友人割で特別に無料で教えたるわ。

但し何があっても3ヶ月は俺の

言う事を全て聞き入れろよ」

 


と、本来であれば、うん万円とするパーソナルトレーナー

としての知識をなんと特別に

無償で教えてしてくれたんです。

 

 

f:id:tmteru:20210515150039j:image

 


それからというもの、毎日友人に言われた

自宅で出来る筋トレと食事療法を平日に行い

週末はジムにいき、合同でトレーニングを行いました。

 

 

f:id:tmteru:20210515151739j:image

 


その間驚いたのが、本当に

一切ウォーキングやランニングといった

有酸素運動をしなかったんです。

 

 

f:id:tmteru:20210515150532j:image

 


それに加え、食事療法というのも、

特に手の込んだ物や制限をするわけでもなく、

 


料理が得意ではない自分でも

手軽に出来るもの

ばかりだったんです。

 

 

f:id:tmteru:20210515152028j:image

 

 

実のところ言うと

「本当にこんな事で身体が変わんのか?」

 


なかば疑心暗鬼になりながらやっていました。

 


しかしそんなこんなで継続する事1ヶ月後。

 


風呂上がりにいつものように

身体を拭いていると、学生の頃迄

とはいかないにしろ、

 

 

うっすらと腹筋が

見え始めたんです!!

 


あれ、これはもしやと思い体重計で

体重を測ってみると1ヶ月後前は73キロ

だったのに対し

 

 

71キロと2キロ減っていました。

 


むしろ肉眼では、もっと減っているように

見えるぐらいの変化で、これ迄有酸素運動だけで

痩せようとしていた時よりも

 

 

明らかに肉体への

変化が大きかったんです。

 


これは間違いないと思い、これ迄以上

に友人が教えてくれるトレーニング内容

に真摯になって取り組みました。

 


すると約束の3ヶ月後には、

 

 

現役当時の頃のような

くっきり割れたシックスパック。

 


スーツの似合う胸板

 

 

スラックスの似合う

上に盛り上がったヒップが

手に入っていたんです!!

 

 

f:id:tmteru:20210515152731j:image

 


しかも驚くべきは、これらを手に入れる為の 

レーニングに割いた1日のトレーニング時間は

 


なんと1日たったの20分!!

 

 

f:id:tmteru:20210515153027j:image

 


有酸素運動で痩せようとしいた頃は毎日

汗だくになりながら行っていた

 

 

ランニングやウォーキングの

半分以下の時間で手に入ったんです。

 

 

f:id:tmteru:20210515153249j:image

 


これなら、僕のように忙しい

サラリーマンの皆さんでも

確実に実践出来ると思ったんです。

 


それと共に世の中には考えられない程

ダイエットやボディメイクに

関する間違った知識

がある事を身を持って体験しました。

 


僕のようにダイエットやボディメイクを間違った

やり方でやっていると一時的には成果が出ても

決して長続きはしません。

 

 

f:id:tmteru:20210515161917j:image

 


ダイエットやボディメイクは

 


正しい知識とアプローチ

によってしか長期的な変化は

なしえないんです。

 


それを今回はなんと無料で

そのノウハウについての

資料をプレゼントで配布します!!

 

 

特別に10名様限定で

無料プレゼントを

用意しております!!

 


無料プレゼントの内容は

現役サラリーマンでも実践できた!!

忙しいサラリーマンの為の

㊙️ボデイメイク術

 


第1章:

そのダイエット

ちょいと待った!!

本当にある世のダイエットに対する間違った知識。

 


第2章:

忙しいは言い訳です❌

1日たった20分でも出来る究極の時短トレーニン

 


第3章:

その食事制限

本当に大丈夫??

本当に変わりたければ炭水化物は絶対に抜くな!!

 

 

第4章:

難しい事は一切不要。

ズボラな僕でも実践出来た無理なく出来るダイエットレシピ。

 


第5章:

世間の評判が一変?!

冗談抜きで身体が変わればあなたの人生一変します。

 

 

以上の5章だてで約100ぺージ

内容となってます。

 


公式LINEで配布致します。
プレゼント後のアドバイスなども
こちらで行わせて頂きますので
追加お願い致します!!

 

 

 ⬇️           ⬇️   ⬇️        

 

 

 


LINEは多くの企業で

採用されているお客様との

コミュニケーションツールです。

 


お客様の個人情報漏洩や

ウイルス感染に対する

対策は徹底しております。

 


僕はこれ迄に何度もリバウンドを

繰り返しました。

 


その度に、自分には

やはり無理なんだ。

 


どうせ変わらないのなら、

諦めてしまおう、、、

 

 

f:id:tmteru:20210515160028j:image 

 


考えれば考える程悲観的になっていき

自分に対しての自信がなくなっていきました。

 


しかし、ボディメイクに成功してからというもの

そんな人生が一変しました。

 


先ず変わったのが、自分に対し

自信を持てるように

なったんです。

 


社会人になってからというもの、自分の体型に

コンプレックスを頂き悲観的な考えになっていました。

 


そんな考えが、スーツの似合う逆三角形ボデイ

になってからは、自信もをもってスーツを着れる

ようになり、

 

 

取引先からは、

「スーツが凄く似合いますね」

 


パーソナルトレーニング

とか受けてるの?」

 


なんんて事を度々言って頂けるようになり、

それをきっかけに営業においての

提案を自信も持って出来るようになり

 

 

f:id:tmteru:20210515160850j:image

 

 

営業成績もウナギのぼりに

良くなっていきました。

 

 

f:id:tmteru:20210515163429j:image

 


それに加え、転勤で美女の都市「博多」

にやって来たにも関わらず、

自分に自信が持てず、

意中の女性を射止める事が出来ずにいました。

 

 

f:id:tmteru:20210515161026j:image

 


しかし肉体改造をきっかに自分に自信

が持てるようになり、今では沖縄出身の女優である

黒島 結菜さん似の可愛い

彼女まで出来ました。

 

 

f:id:tmteru:20210515161526j:image

 


これは大袈裟にではなく、

偏にボディメイクによって

自信が持てるように

なったからです。

 


そして、ボデイメイクが与える影響は

ビジネスマンの方なら

仕事に与える影響も絶大

であると言えます。

 


こういう話をすると、

 

 

どうせ俺には時間がない、、

 

 

幾度となくダイエットに

失敗した自分が食事制限なんて

絶対無理や、、、

 

 

f:id:tmteru:20210515163748j:image

 


そういう風に思いがちだと思います。

安心してください。

 

 

僕も同じように皆さんと同じく

サラリーマンとして働きながら

肉体改造に成功しました。

 

 

f:id:tmteru:20210515163435j:image

 


ましてや、1日のトレーニングにかけた時間は

僅か20分弱です。

 

 

f:id:tmteru:20210515163910j:image

 


そして、食事制限というのも、料理ほぼ未経験

な自分でも簡単に実践する事が出来たものです。

 

 

それでいながら無理する事なく

1ヶ月間実践すれば確実に

変化が現れます。

 


現に今の自分は当時よりも体重が

2キロ増えた71キロになっても、

体脂肪率はその頃の

12%をキープし続けいます。

 


これは単純に脂肪ではなく、

筋肉量が増えた事を

意味しています。

 

 

1年前の72キロ体脂肪率20%の頃に比べ

エスト周りはむしろ

細くなっています。

(当時のスラックスは手が日本入る程ぶかぶかです笑)

 


僕と同じように自分の身体に自信を持てず

悩んでいるサラリーマンの

方々を1人でも

多く、救いたい。

 


そういう思いで、この無料プレゼントを

作成しました。

 

 

f:id:tmteru:20210515165359j:image

 

 

受け取りたい方はこちら

 

 

 ⬇️           ⬇️   ⬇️  

 

 

 


なので、皆さんに

1つだけお願いがあります。

 


それは、すぐに結果が出ないからと

簡単に諦めるのではなく、

先ずは1ヶ月真剣に

取り組んで欲しいです。

 

 

f:id:tmteru:20210515164906j:image

 


何においても最初は変化が出にくく、

やっていても、

しんどいだけで

楽しくありません。

 

 

f:id:tmteru:20210515165645j:image

 


しかし、そこを切り抜ければ、

確実に身体に変化が現れ始め

鏡の前に立つのが

楽しくなるはずです。

 

 

f:id:tmteru:20210515165551j:image

 


なので、先ずは最初の1ヶ月。

 


この無料プレゼントの内容を

真摯に受け止め

取り組んでみて

ほしいんです。

 


そして、分からない事があれば、

LINEを使って、僕に質問を下さい!!

 


同じようにダイエットに苦しんだ

サラリーマンの僕だからこそ、

皆さんにお届け出来る

アドバイスがあると

思っています。

 


さぁ、無料プレゼントを受け取って頂き

共に自信の持てる肉体を

手に入れましょう!!

 


⚠️無料プレゼントは10名様

限定となっております。

お早めに受け取りの方

宜しくお願い致します。

 


それでは、皆さんに僕のノウハウを

お届け出来る事を楽しみにしてます!!

 


最後にお忙しい御時間を頂戴し、

最後まで読んで頂き有難うございました!!

 


では、公式LINEでお会いしましょ〜!!