サラリーマン肉体改造アドバイザー@テル

スーツがパツパツ過ぎて入社わずか半年でズボンが裂けた僕が1日15分の筋トレと無理なく出来る食事でシックスパックを手に入れるノウハウに関するブログです。

諦めるにはまだ早い!!これさへ知っていれば、これ迄続かなかった筋トレが継続出来るようになります。

どうも!!
 
 
忙しいサラリーマンを応援する
サラリーマッチョのteruです!!
 
 
この記事では、忙しい
サラリーマンの方々でも
1日15分のトレーニングで
ビシッとスーツが決まる
 
 
男も女も惚れ惚れする
ボディを手に入れたい!!

f:id:tmteru:20210125233013j:image

 


そんな忙しいサラリーマンの
皆さん向けに本日も
投稿していきたいと思います!!

 


この投稿を読んで頂いている方の中には
これ迄にもダイエットや筋トレに挑戦し
諦めてしまった方はいませんでしょうか?

 


そんな方の大半の利用は
身体に変化が中々現れない。
あぁ自分は幾らやってもダメな体質なんだ。

 


こういった理由ではないでしょうか?
実は皆さんのこういった理由実に
もったいないんです。

 


本日のこの投稿を読めば、
ダイエットや筋トレにおいて
挫折する事なく理想のボディに
きっと慣れるはずです。

f:id:tmteru:20210125233246j:image

 


しかし、この投稿を読まなければ
これ迄通り、悲観的になり、途中で
諦めてしまうはずです。

f:id:tmteru:20210125233306j:image

 


そして、2度とダイエットや
筋トレに励む事はないでしょう。

 


そんな人生を脱出し、

誰もが憧れる理想の

体型を手に入れたい。

 


そんな皆様に向けて本日も投稿
していきます。

 


そもそも、何故途中で諦めてしまうのか?
それは、目でみて体型の変化に

中々気づかないからです。

 


それもそのはず。

筋トレの効果が実際に目でみて

分かるレベルになるには
2〜3ヶ月かかるからなんです。

 


これには理由があり、筋肉の細胞の半分
が入れ替わるのはおよそ

80日後と言われている

からなんです。

f:id:tmteru:20210125234025j:image

 


なので、大半の人がこの事実を

知らぬままレーニングに励み、

変化の現れない肉体を鏡で

眺めては諦めてしまうのです。

f:id:tmteru:20210125233705j:image

 


そこで継続する為の私からのアドバイス
が2つあります。

f:id:tmteru:20210125233726j:image

 


1つ目
日々のトレーニング内容
をノートに書き記す。

 


2つ目
毎日トレーニング後

の写真を写真に収める。

 


え、そんな簡単な事?!
そう思ったかもしれませんが、
侮ってはいけません。

 


これを実践する事で、

中々身体には現れないかも

しれませんが、記録として
変化を楽しめるはずです。

f:id:tmteru:20210125234040j:image

 


筋トレを継続すると、最初の頃に比べ
徐々にトレーニングに慣れてくる
はずです。

 


そのトレーニング内容を書き記す
事で、やめたくなった時。諦めた
くなった時に、これだけの思いをしたのに
辞めるのなんて勿体ない。

 


そう思う事が出来、きっと踏みとどまれる
はずです。

f:id:tmteru:20210125234005j:image

 


そして、2つ目の写真に収める事の
メリットも同様で、普段は気づきにくい
身体の変化に気付けるようになります。

 


微妙な変化に気付くけるという事は
さらなる変化を求めて筋トレに励む
事が出来るはずです。

 


これらの事は何も特別な事ではなく
お金もかかりません。

 


その分、誰にでも簡単に取り組める
からこそ、

まずは3週間やってみて下さい。

 


行動心理学では、
「インキュベートの法則」

と言います。

 

 

この法則では、

「人は3週間継続した事は

習慣となる。」
と言われているんです。

 


初めはやる気はあっても、人は
やらなくてもいい理由や、言い訳を
すぐに探し始めます。

 


まずは騙されたと思って、3週間
取り組んでみて下さい。

 


その頃にはきっと、
日々のストレスを発散出来る筋トレ
に夢中になっているはずです。

f:id:tmteru:20210125234701j:image

 


さぁこれ迄の肉体と決別するに為にも
先ずは3週間やってみましょう!!

 


3週間後、筋トレが週間となった皆さん
なら、きっと3ヶ月後には見違える肉体
になっているはずです。

 

 

理想の肉体に向け今日も

共に頑張りましょう!!

 


今回も最後まで読んで頂き有難うございます。
今後も皆さんの理想の肉体に向けて、
良い情報を届けられるよう投稿を続けます
ので、宜しくお願い致します!!